SSブログ
プリート まとめてVIO脱毛

永久脱毛 [永久脱毛]

永久脱毛、鬚や陰毛、胸毛などもう生えてこなくていい所の毛は、永久脱毛したいですよね。

ミュゼや脱毛ラボのような光脱毛する脱毛サロンでは、永久脱毛はできません。

レーザ脱毛も正直永久脱毛かと言われればち、ょっとグレーなラインらしいです。( ..)φメモメモ

実際永久脱毛で売っているのは、TBCなどが行っているニードル脱毛です。

男の人も利用する人が増えてきた永久脱毛、値段はまだまだ高額ですも。
うちょっと安くなってくるともっと利用する人が増えていくのかなあという感じです。


ちなみに永久脱毛が体によくないとの情報がありました、これは妊娠中や授乳中は避けるようにと

注意されていること、そしてレーザーが焼けてや色素沈着のトラブルがの可能性が

低いですがあるというところの話が広がって体に悪いと言う噂が流れているようです。


赤外線は体に当ててもそんなに問題のあるものではないので、体に悪いと怯えなくても大丈夫です。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱毛クリーム全身脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。